虫取りゲームで大盛り上がり♪~デイサービスセンターかたくりの郷~

こんにちは!                                                                                            広報委員のKSDSRこと小松です(≧◇≦)                                                      ※K→かたくりの S→郷 D→デイ S→サービス R→料理長

秋の虫の声が心地よい今日この頃です。                                                        9月の曜日対抗レクリエーションは題して「虫取りゲーム」でした。

テーブルの上に広げられた様々な虫たちを、制限時間内にどれだけゲットできるかというゲームです。

捕獲の方法は、釣り竿型とハエたたき型の2種類があり、クジを引いて選んで頂きます。

釣り竿型は、狙いがなかなか定まらず、皆さん苦戦していました。

逆に、ハエたたき型は高得点を連発していました。

チーム戦なので、クジを引く段階で、「ハエたたき引いて~!」と周りから声が上がっていました。

優勝は月曜日チームでした。おめでとうございます!

10月は「秋の大運動会」を予定しています。皆さんのハッスルしているご様子をまた報告させて頂きます。お楽しみに!