祝☆かたくりの郷3周年記念式典~給食日誌~

どうも、広報委員の『ステキな宮』です☆                               11月20日に開設して3周年を迎えました。                   今回は3周年の式典の様子や豪華食事をお届けします♪        式典では、密を避けるため代表の利用者さまにホールに来て頂きました。      理事長や施設長からのあいさつの後にのど自慢大会やかたくりんピックのハイライト映像を鑑賞し熱い戦いを振り返り、気持ちが盛り上がったところで表彰式が行われました。                                                        式典のあとは、いよいよ給食科の見せ場です。                   お食事は、今回も総力を結集し臨みました。        握り寿司に天ぷらに手作り寄せ豆腐にぬか漬け、あさりにすまし汁           デザートには、抹茶やあんこに栗を使用した和風トライフル★            握り寿司はやはり大好評で、いつもお粥を召し上がる方もそのままでとの希望があったりと大変喜んで頂けました。フィナーレは職員による余興です。この日の為に練習したマジックショーです。 身近な職員の見事なマジックに皆さん大変驚かれ大いに盛り上がりました。

3周年記念企画は様々な企画や楽しいイベントを利用者さまと一緒に作り上げ盛況のうちに幕を閉じることができました。