かたくりの家5周年 感謝と恩返し ~かたくりの郷『給食日誌』~

どうも、広報委員の『ステキな宮』です☆                   102日にサービス付き高齢者向け住宅かたくりの家が5周年を迎えました。   コロナの関係で盛大なイベントとはいきませんでしたがメモリアルビデオやお祝い膳で、入居者様に感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

当日はかたくりの家ホーム長が挨拶をし、皆様に記念品のボールペンをプレゼント。

理事長と大塚グループ統括の挨拶は、ビデオとなりましたが、友の会の会員の方々からも温かいお祝いメッセージが届き、掲示したものを皆様一つ一つ熱心に読みながら談笑されていました。

今回の食事は、お祝いですのでマグロとイカの紅白の刺身に天ぷら、いなりや巻きずしなどを詰め込んだ特別御膳をご用意させて頂きました。

皆さま食事を召し上がりながら、5年間の出来事をまとめたメモリアルビデオを鑑賞されると、色々な思いで話に花を咲かせ笑顔がうまれ楽しく感慨深いひと時を過ごされていました。

11月は、かたくりの郷の3周年がありますので1114日からのデイサービスのスペシャル週間や20日に豪華特別献立などに関わらせてもらって、つぎなる感謝と恩返しに向けて頑張っていきます。