オシャベリ(^_-)-☆ひな壇でハズム♪~サービス付き高齢者向け住宅かたくりの家~
かたくりの家でお雛様を飾りました! 立派な七段飾り(^^)

毎年、入居者の皆さまと職員で、 「あーでもないこーでもない」と配置についてワイワイガヤガヤ言いながら 飾りつけをしております\(^o^)/

飾り付けが終わると、お茶を飲みながら お家で飾っていた時の思い出話などにも花が咲き、

ひな壇を囲んでおしゃべりがハズム楽しいひと時となりました♪

かたくりの家でお雛様を飾りました! 立派な七段飾り(^^)

毎年、入居者の皆さまと職員で、 「あーでもないこーでもない」と配置についてワイワイガヤガヤ言いながら 飾りつけをしております\(^o^)/

飾り付けが終わると、お茶を飲みながら お家で飾っていた時の思い出話などにも花が咲き、

ひな壇を囲んでおしゃべりがハズム楽しいひと時となりました♪
