3月の曜日対抗レクリエーションは『春風吹けば』~デイサービスセンターかたくりの郷~

広報委員のKSDSRこと小松です(≧◇≦)                          ※K→かたくりの S→郷 D→デイ S→サービス R→料理長

お久しぶりです。春本番の陽気になってきました(*^▽^*)                        ちょっと油断すると、ウトウトしてしまいます(=_=)                         日向ぼっこするには、最高の季節ですね。

3月の曜日対抗レクリエーションは題して『春風吹けば』。

枠の中の台の上に的となる空き缶やお花を置いて、そこに向けてお手玉を投げ、的を落とし点数を競うゲームです。

これが、なかなか難しく落ちそうで落ちない的に、皆さん四苦八苦していました。

そんな中、1つのお手玉で3つの的を落とす方もいらっしゃいました。             「わぁースゴイ!」と歓声が上がり大盛況のうちに幕が閉じました。

気になる優勝チームは、水曜日チームでした。                            優勝の特別おやつは!生クリーム大福でした‼

4月は『バベルの塔を作ろう!』です。どんなゲームか楽しみですね!                 優勝目指して頑張ってください!                                    結果は、また追ってご報告します!