手作り料理でおもてなし😋居酒屋OPEN~特別養護老人ホームかたくりの郷~
先日、久しぶりの居酒屋がオープンしました!


今回は給食スタッフが餃子とピザを目の前でクッキング♪


ピザに使ったチーズとデザートのアイスは1から手作りしました。

皆さんに美味しく召し上がって頂きました😋

次回は9月開催予定です。
先日、久しぶりの居酒屋がオープンしました!


今回は給食スタッフが餃子とピザを目の前でクッキング♪


ピザに使ったチーズとデザートのアイスは1から手作りしました。

皆さんに美味しく召し上がって頂きました😋

次回は9月開催予定です。