くり太郎日記

11月、かたくりに迷い犬がいました。駐車場周辺を徘徊し、車道の真ん中でも立ち往生する、また走行する車両を追いかけて走るなどの行為があり、危険でしたので、施設で保護しました・・・施設近辺に飼い主探しのポスターを貼り、警察にも届け出ました。また、里親となってくれる方を職員含め探していますが、12/6現在まだ見つかっていません。ガリガリだった体が、みるみる大きくなってきています。当初は職員を警戒していましたが、慣れるにつれ甘えるようになってきました。だれも里親になってくれる方がいらっしゃらなければ施設で飼うしかないと思っていますが、できれば愛情をもって飼ってくれる家庭があればいいとおもっています。興味のある方は029-255-5222簾内(すのうち)まで。名前は「くり太郎」です。

くり太郎日記   – episode2-

くり太郎日記  -episode3-

くり太郎日記 -episode4-

くり太郎日記 -episode5-

くり太郎日記 -episode6-  癒し担当 くり太郎がまさかの花粉症!?

くり太郎日記 -episode7-   祝♡くり太郎 HAPPY BIRTHDAY♪

くり太郎日記 祝♡3歳 くりたろう誕生祭 -episode 8-

くり太郎日記 続・祝♡3歳 くりたろう誕生祭 -episode 8-(2)

介護サービスをご検討の方はこちら
就職をご検討の方はこちら