老健かたくり ~給食日誌~ from給食科

久々の更新になります。ホントにご無沙汰でしたm(*- -*)mス・スイマセーン

去年の11月に特養かたくりの郷のオープンに老健からも数名の職員が異動となったりで新体制になり落ち着かず更新にてが回らない日々でした。(現在も変わらず忙しいケド)

定期的に更新できるように頑張っていきたいと思いますΣb( `・ω・´)グッ

てなわけで、今回は9月1日(土)に行われた夏のイベント『居酒屋』の紹介です。

主に、入所されている利用者様に楽しんでいただくイベントで、施設のベランダでビアガーデンのようなイメージで席をつくり、焼き鳥を実演したりカラオケしたり、毎年開催されているイベントです。

が、今回は雨の為に急遽室内での実施となりました。

オープニングは、施設長によるあいさつです。

あれ?居酒屋って聞いてたけど、ゲ〇バー?

店違くないか…

あっ!?スナックって看板出てる!

居酒屋ではなくスナックの様でした。

ママのヒデさんです。年々クオリティーが上がってる気がします。

まんざらでもなさそうですwww

エビフライや枝豆などのオードブルに、カレーに焼きそば・焼き鳥にもつ煮にスイカ等を用意しましたー。飲み物も充実

室内の為、実演が出来なかったのが残念です。

でも、皆さん喜んで食べて飲んで楽しんでくれてて安心でした(*´∀`*)ノ

介護サービスをご検討の方はこちら
就職をご検討の方はこちら